スミヤ隆行 2017年4月17日 /0 Comment

【えんえんマーケット2017閉幕 ありがとうございました!】
 
日付をまたぎ、いま一度イベント当日を思い返しています。
文化祭前のような和やかな準備の日々から、快晴のなか始まったイベント当日。ゆったりとした時間も束の間、突然の暴風に対応するスタッフ・出店者・お客さんの姿、それでも最後は会場に集まった人たちみんなで笑ったキラキラとした光景は一生忘れられないものとなりました。
 
---
 

スミヤ隆行 2016年4月27日 /0 Comment

【あれから1年が経って】
長岡市議会議員選挙から1年が経過しました。
応援してくれたみなさん、力を貸してくれたみなさん、改めてありがとうございました。
 
「角屋くん、最近何してるの?どんなことを考えてるの?」久しぶりに会った人によく聞かれます。
自分でも整理出来ていない事がいっぱいあるのですが、いま心の中にあることを少しだけ書いてみようと思います。
 
●1年間を通して

スミヤ隆行 2016年1月31日 /0 Comment

2016年が明けてもうあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
この頃は、ブログを書くのもtwitterにつぶやくのも【マイペース】を大切にしています。

「誰かに認められたい」
「自分の考えに共感してもらいたい」

2017年6月24日 日々のこと
147

今年は新年早々から肋骨にヒビが入り、その後も突き指、股関節の痛み、首痛、捻挫、膝の痛み…と、身体の不調に悩まされることが多い。
それでも佐渡→新潟海峡の遠泳横断の練習を始め、バスケも続けている。

2017年4月17日 日々のこと
362

【えんえんマーケット2017閉幕 ありがとうございました!】
 
日付をまたぎ、いま一度イベント当日を思い返しています。

2017年3月30日 日々のこと
322

2017年3月30日、新潟県長岡市。
今年は雪も少なく、例年は雪が残る道路脇にもすっかり春の気配が漂っています。

2017年1月9日 日々のこと
572

あけましておめでとうございます。
2017年1月3日、真冬の日本海に挑んで来ました!

2016年12月22日 日々のこと
552

【さいきんの自分】
ご無沙汰しています。スミヤです。
2016年もあと少しですね。…なんて言う言葉を目にする事が多くなった最近の自分が2016年を振り返ります。長文です。
 

2016年4月27日 日々のこと
991

【あれから1年が経って】
長岡市議会議員選挙から1年が経過しました。
応援してくれたみなさん、力を貸してくれたみなさん、改めてありがとうございました。
 

2016年4月16日 日々のこと
860

時間が経過するにつれて、いろんなことを考えるけれど。

一人の人間が考える事は意外と限られていて、同じ思考回路をループしているものだと思う。

2016年1月31日 日々のこと
1,138

2016年が明けてもうあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
この頃は、ブログを書くのもtwitterにつぶやくのも【マイペース】を大切にしています。

2015年12月14日 日々のこと
1,046

いろんなことがあっという間に過ぎ去って。
いつの間にかこの場に立って、何か言葉を発している自分。

2015年11月15日 これからの働き方
1,279

人工知能や最先端工学技術により、2030年までに仕事自体が半減していくといわれています。

2015年10月10日 日々のこと
1,120

【LiFE iS PiNK】

ベトナムで出逢った言葉。

突如として現れる全く意味のわからない言葉たち。それは海外だけでなく国内でもあるのかもしれない。