ナガカンTV

「焦らず自分の道を進んでほしい」
今回のゲストは長岡造形大学の和田学長です!
創立20年を超えて、新たな歴史を刻み始めた長岡造形大学。

ナガカンTV更新!今回のゲストは全国を旅する唄うたいPhokaさんです*
【この世界にはたくさんの生き方がある】

「生きてる事はおもしろい。おもしろがる能力を開発する事が生きてるということ」

長岡で活躍する様々な人をゲストに、ワクワクするお話を聴いちゃう番組『ナガカンTV』
 

ナガカンTV、更新しました!な、なんと今回は暗闇の中、初の野外撮影。

バル街が10倍楽しくなる!
2014年11月15日に『ながおかバル街』が開催されます。今回はそれに先立ちまして、実行委員長の大沼広美さんとの対談でした☆

油揚げ職人が『アマゾン』を造ってしまった!?今回のゲストは栃尾アマゾンであり、油揚げ屋でもある星知弘さんです。