日々のこと

選挙の準備と本番に追われた4月は一ヶ月仕事を休んでいました。

平成27年4月26日。長岡市議会議員選挙に立候補をしました。
結果は1669票を得ましたが、残念ながら落選しました。

【まちなかトークセッションに出演します!】

日常の中で「出逢い」感じる事がいくつあるでしょうか?

ある人は「電車で隣り合わせた人とは出逢いだし、コンビニのレジをしてくれた人とも出逢いだよ」と言いました。

【雪中キャンプ 本番!】
2月21・22日、遂にやってきました。雪中キャンプ!

【雪上のあかり】

新潟の「ChillArt Moon Cafe」さんでライブをさせて頂きました。

小学校の卒業文集で「プロのバスケットボール選手になりたい」と書いて始めたバスケは、高校一年生の時に挫折しました。

『水たまりを集める人の気持ちも考えて下さい』

認知症のおじいちゃんにそう言われたときドキッとした。

これは今日、友人とご飯を食べていた時に聞いた話。

最強の雪山遊びへ!
今シーズン、ボーイスカウトの指導者をしています「小林隊長」に教えてもらいながら、雪中キャンプに挑戦します。