日々のこと

今年は新年早々から肋骨にヒビが入り、その後も突き指、股関節の痛み、首痛、捻挫、膝の痛み…と、身体の不調に悩まされることが多い。

【えんえんマーケット2017閉幕 ありがとうございました!】
 
日付をまたぎ、いま一度イベント当日を思い返しています。

2017年3月30日、新潟県長岡市。
今年は雪も少なく、例年は雪が残る道路脇にもすっかり春の気配が漂っています。

あけましておめでとうございます。
2017年1月3日、真冬の日本海に挑んで来ました!

【さいきんの自分】
ご無沙汰しています。スミヤです。

【あれから1年が経って】
長岡市議会議員選挙から1年が経過しました。
応援してくれたみなさん、力を貸してくれたみなさん、改めてありがとうございました。

時間が経過するにつれて、いろんなことを考えるけれど。

一人の人間が考える事は意外と限られていて、同じ思考回路をループしているものだと思う。

2016年が明けてもうあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
この頃は、ブログを書くのもtwitterにつぶやくのも【マイペース】を大切にしています。

いろんなことがあっという間に過ぎ去って。
いつの間にかこの場に立って、何か言葉を発している自分。

【LiFE iS PiNK】

ベトナムで出逢った言葉。